心に響く名言&春分ツアーにも響く言葉たち。

バカボンのパパの名言
 

「これでいいのだ」
 

... バカっていうのは、
 自分がハダカになることなんだよ。
 
世の中いろんな常識を無視して、
 純粋な自分だけの
 ものの見方や生き方を押し通すことなんだよ。
 
だから、
 
バカだからこそ語れる真実って
 いっぱいあるんだ。 
 


  赤塚不二夫 (漫画家)


***

これは、私も大好きなバカボンパパの名言ですが、改めて読むと説得力ありました。

私のおこなうセッションも教室もヒーリング習得講座も、全部この「これでいいのだ!」という内なる声を自分で体感してもらうことを目的としています。

そこにこそ、今の思わしくない現状や不都合な自分を変えていく、鍵が隠されていると思うから。

3月18日〜20日の春分にかけて開催する、ドアーズの戸隠&皆神スピリチュアル3daysでも、この「これでいいのだ!

 

<p住まいに関する相談住宅検査や瑕疵保険のことならなんでも解決します!
住宅検査、瑕疵保険の詳しくは南勝が一番!